

おじちゃん 誰?

幸せを掴んだ こむぎちゃん

フードの件もあり お伺いしてみました
DSCN3664.jpg
何?
おじちゃん 誰?
ここはわたちのおうちよ


そうね ここがこむぎちゃんのおうちね
なんだか忘れられちゃったみたいです
こむぎちゃんはレスキューされた時は ありえない程のストーカーちゃん
ずっとずっと付きまとわれてましたよ

なのにね この態度(笑)

それもそうだよね
DSCN3666.jpg
ここがこむぎちゃんのお部屋
クッションに おもちゃに 沢山あるね
足元にも気を付けて 玄関からずっとコルクマット敷いてくれてるのね
お部屋といってますが リビングのソファに囲まれたエリアがこむぎちゃんの部屋
DSCN3661.jpg
ここがわたちのベットよ
カジカジできるのがいっぱいあるわよ
おじちゃんもカジカジする?
好きな物お貸しするわよ


DSCN3670.jpg
こむぎちゃんね とっても幸せに暮らしてます
こむぎちゃんママは 「親バカでごめんねぇ~」って言ってました(笑)
えぇえぇ いいですよ 親バカでも

おやつもね手作りしてるそうですよ

お散歩の時はまだテンション下がっているみたいですが
気にせずゆっくり 構えない様にしているそうです

こむぎ家からは 古新聞とフードのご支援をいただきました
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
