スポンサーサイト


サチトライアルとチワワレスキュー譲渡会

サチ・・・
2回目のお見合いをしました
2回目って 同じ人と2回目なの

DSCN5243.jpg

10日ほど前に1回お見合いしたのね

とても気に入ってくれて 2回目のお見合いをしたいって申し出てくれた

1回目の時から 迎え入れる時期が5月上旬という話だったのは承知済み

いつもなら室内でのお見合なんだけど 前回で説明は終ったので
今回はドッグランもお散歩も体験してもらった

DSCN5086.jpg
ドッグランでは 遊びもせず フェンス際をウロウロするだけ(笑)

お友達は小さい方がいいんだとか・・・

まだ座って待つという事はできないけど
それはこれからだよね
大器晩成なんだよね(笑)

DSCN5302.jpg
当日は電車でお越しになったのに わざわざトイレシーツを抱えてきてくださいました
ご支援ありがとうございます

サチは5月6日よりトライアルに入ります
犬との生活は初心者だそうですが 事前準備のメールがしっかり入り この方ならと思ってます
DSCN5299.jpg
報告が遅くなりましたが ペットシッターの方から
お客様宅で必要なくなったペット用おむつのご支援をいただきました
数枚使用されていますが ご支援いただくことは本当に嬉しいです ありがとうございました

野田チワワレスキュー譲渡会のお知らせ
1)4月25日(土)入間市灯篭祭り会場11時から17時
入間市扇町屋1丁目10−10
参加予定犬:パンチ、ポッキー、裕次郎、メル太、まる太、りり太、プー太、らい太、他3頭程度
2)4月25日(土)に川越小江戸蔵里にて12:00~
参加予定犬:ゴン太、しょう太、ナッツ
※参加予定犬は当日の体調等により変更する場合もありますことご了承ください

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
