スポンサーサイト


譲渡会報告@入間灯篭祭り

入間市 灯篭祭りでの譲渡会

今回も沢山の方にお越しいただきました
DSCN5937.jpg
お声をかけていただいたのは
ポッキー メル太 がく太 パンチ 裕次郎 プー太 ぜん太

色々な条件等もあり 確認作業を進めながら トライアル・譲渡に向けて準備していきます

開催中 沢山の支援もいただきました
DSCN5956.jpg
一部のみのご紹介ですみません
大切に使います
DSCN5971.jpg
ご近所からの応援隊

DSCN5985.jpg
ねぇねぇ ボク 良い顔してアピールしたよ
ボク どこのお家に行くの?


ごめん 今回はお声掛からなかったね
次はちゃんと探してあげるからね
DSCN5981.jpg
そんなぁ・・・

ねぇねぇ それより 上に何か写ってるよ
まぁいいか これで 運がつくかな(笑)

お越しいただきました方々 本当にありがとうございます
これからご検討いただきます方々 よろしくお願いします
DSCN5934.jpg

野田チワワレスキュー23のスタッフの皆さん お疲れ様でした
DSCN5935.jpg

次回はプチ譲渡会として
所沢市のわんこのしっぽ店内にて開催します
5月2、3、4、5日12時から15時予定
駐車場が1台分しかありませんので 予めご了承ください

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
