スポンサーサイト


虎の威を借る狐

そんなことわざがありましたね

虎の威厳って凄いなぁ
獣としての強さは ネコ科はあるよね うんうん
しなやかな動き 俊敏な行動 そしてだらけた態度(笑)


しっぽ達の家さがしでの一コマ
DSCN6709.jpg
題して 猫の威を借る犬

そんなのわざわざ題さなくて良いっちゅうの
それにさ 何の威厳もないのよ(笑)
後ろに隠れてる?
そんなわけでもないんだけどさ

日中のフリーの時間は一緒になってダラダラしてます
一緒に水も飲みます
DSCN6691.jpg

ソファーにだらけてたりします
DSCN5874.jpg

DSCN5886.jpg
そして ついに一昨日は 柴犬にマウントされて困ってました(笑)

私には・・・
虎のような威厳もありませんし 持とうとも思ってません
キツネの様に 策略もありません
ただただ 一頭一頭 想いを込めて 温かいご家庭に繋げたいと思ってます
知識も経験もまだまだ浅い私には 皆様の温かい気持ちが原動力です
命を繋いでいるのは 保護活動をしている私ではなく
大切な家族として迎えてくださる里親様なんです

温かい家族を待っている子達がいます
是非 保護犬という選択肢を考えてください
チワワ達・・・みんな10歳
はっきり言って若くないです
それでもいいよって 声をかけてくれると嬉しいです

次回はプチ譲渡会として
所沢市のわんこのしっぽ店内にて開催します
5月2、3、4、5日12時から15時予定
場所 埼玉県所沢市山口1316-19
西武球場近くです
駐車場が1台分しかありませんので 予めご了承ください
のんびりまったり開催です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お見合い・トライアル情報
裕次郎 5月1日スタート
ケンタ 5月3日お見合い
がく太 5月7日スタート
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
