スポンサーサイト


勝手にね・・・

動物愛護法ってなんだろうね

遺棄した場合とか 色々書かれてますが・・・

色々な場所で 色々な形で 色々な犬や猫たちが 温かい家庭を求めています

ぶっちとゆかいな仲間たち
こちらのお宅の玄関先に捨てられていた仔犬達
DSC07120.jpg
ある程度育ってます
ここまでは母犬が育ててくれたのかな

勝手に産まれたとか そんなの言い訳だよ
健康な身体に傷をつけたくないと 不妊を渋る人もいますし 理解もしてます
でもね 産まれた子を育てられないなら 不妊するか しっかり管理しましょうよ
出来なかった結果は 仔犬の遺棄ですか?
この家なら大丈夫だとか 勝手に思ってますよね
大丈夫な訳ないでしょ

それとね 愛犬が可愛いからと 子供を求めるのも考えましょうよ

そんなこんなで うちの子達もよろしくお願いします
プチ譲渡会
5月2、3、4、5日12時から15時予定
場所 埼玉県所沢市山口1316-19
わんこのしっぽ
西武球場近くです
駐車場が1台分しかありませんので 予めご了承ください
のんびりまったり開催です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

報告が遅れてますが アナとロッキーは温かいご家庭に迎えられました

正式譲渡前のご報告です
shippoさま
お世話になっております。Sです。
アナちゃん、すっかりくつろいでいます。
ひなたぼっこ-1
陽当たりのよい窓際がやはり好きなようですが、
アナちゃんと遊びたくてしょうがない先住犬Cが襲撃してくるので眠れず、すこしだけ迷惑そうです(笑)
ねえねえ
Cは、初日こそ「アナちゃんに飼い主を奪われる!?」と危機感を感じている様子でしたが、
この頃は、「アナちゃんを人間に奪われたくないから、飼い主はちょっとあっちに行ってて」というような感じすらあります。
すっかりアナお姉ちゃんがお気に入りです。
あそぼー
正式譲渡の際ご支援いただきました
DSCN6714.jpg

ロッキーからのご報告
shippo様
ロッキーは元気にしていますよ
昨日、緊張した為からかウンチが少し柔かったのですが、今朝うちの近くの川沿いを元気に散歩して良いウンチをしたので良かったです。
ご飯もモリモリ凄い勢いで食べてます!
ご飯の袋を触る音を聞いて、
早くして~と言わんばかりにジャンプして
せかされました(笑)

私のところに体をくっつけて座ったり
ひとりでも落ち着いて座ったり寝そべったり
本当に可愛いです。

この子は人が好きなのが分かります。
shippoさんの思いやりと優しさを何時も感じていたんだと思いました。
ロッキーが来てくれて、有難く思います。
愛情たっぷり一緒に楽しい思い出を沢山作っていきます。
素敵なご縁に感謝致します。
ありがとうございます。

里親になられた皆様
素晴らしいご縁をありがとうございます
今後もよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
