

ワンコにもコーシーを?

裕次郎のお届けの前に 昼飯を兼ねて打ち合わせ
カッコよくいうと ランチミーチングっていうんですか?
DSCN6732.jpg
おい オッサン
ミーチングってカッコよくなくて ミーティングっていうんだ
この田舎者メ


ぁぁ 済みませんね・・・
っていうか お前に オッサン言われる筋合いないけどな

で ここは星乃珈琲 入間店でさ
喫煙席は犬同伴OKなのさ

お店の回し者じゃないけど 宣伝するとだな
テラスじゃなくて 部屋になってるから 暑さも寒さも 雨も風も 関係ないんだよ 裕次郎君
更にだなぁ オムライスは甘くて美味かったな
DSCN6740.jpg
そんなの 人間の都合だろうって
オレは 外の方が好きだぜ
散歩の方が 自然を感じれるからな


まぁまぁ お散歩好きなのは わかったからさ
で あんた なんでここにいるのか知ってるの?
これから新しいお家なんだよ
DSCN6754.jpg
なら 早く行こうぜ 準備は出来てるぜ
格好良い言葉を使っているようですが おむつしてるもんねぇ~(笑)
赤ちゃんじゃん

えーっと 裕次郎のトライアルのお届け前に ですね
昼飯位喰いたいって事と 車中の残すのはまずいから ここにやってきました
打ち合わせは 裕次郎とは関係のないことでしたが 騒ぎもせず 良い子で待てました

あーだ こーだ と能書き垂れてる裕次郎ですが
早速 本領発揮の甘えん坊です
DSCN6769.jpg
えへへ 結構いい感じだぜ

結構とかいってんじゃねーよ
てか ちゃんと良い仔でお迎えしてもらうんだよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
