スポンサーサイト


柴犬デー

預かりさんがシャンプーボラに来てくれました

えーっとね 柴犬ね  ちょっと気難しい所があるけど 大丈夫(笑)?

大丈夫かなぁ 怖いなぁ と言いつつも 2頭の柴犬たちを しっかりシャンプー
サチシャンプー
お疲れ様でした
ありがとうね

サチは6日にトライアルに出ます
だからね 汚くならない様にしないとね

ところが 反逆の クレート内おしっこ発動・・・
たまにするんですよね

でもね うまく踏まない様にはしているんですよ
不思議だ
ゴンシャンプー
こちらのゴンちゃん
毎日毎日 チワワ1頭分位の毛が抜けてます・・・
シャンプー前にしっかりブラッシングしてくれましたね

ゴン散歩
その後 お散歩ボラまで 図々しくお願いしてね

かなり楽させてもらった一日でした


夕方にはケンタのお見合い
ケンタ640
ケンタも6日にトライアルお届けです

柴犬ばっかりの一日です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
