スポンサーサイト


ルーチェの合宿

シャンプーボラで来てくれた預かりさん

椿がトライアルに出てしまったという事で ルーチェの合宿をお願いした

GW限定の合宿
連休明けは忙しいのでね
_DSC0697.jpg
色んな場所に散歩に行ってもらいました

_DSC0713.jpg
沢山のお友達ともご挨拶出来たようです

IMG_6709.jpg
病院に行って 耳掃除や爪切り

_DSC0754.jpg
右前肢の可動域を確認してもらったり

_DSC0792.jpg
特別トリマーのご主人さんに 綺麗にカットしてもらったり

_DSC0749.jpg
どうかなぁ?
ワタシ綺麗になったかなぁ~


_DSC0950.jpg
最終日は みんなでお散歩に行ったよ
みんなでかけっこしたよ
みんなで ボールを追いかけたよ
すっごく楽しい合宿だったよ

さて ルーチェは3か月間に大きな手術をして のんびりゆっくり生活してました

そろそろ 温かい家族を見つけてあげようと思ってます

凄く人との時間を大切にする子です
身体的ハンデもあります
年齢もいってます
それでも 家族にお迎えしたい方 お待ちしてます
今までの犬生より これからは短いかもしれません
ゆっくりのんびり ご一緒にいてくれませんか
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
