スポンサーサイト


和風な

柴犬 サチのトライアルです

柴犬
DSCN5281.jpg
国の天然記念物でさ 顔つきも和風な感じだね



DSCN8305.jpg
新しい環境で 初めは探索したものの




DSCN8312.jpg
ちょっとクレートに戻り 冷静さを取り戻し中



DSCN8303.jpg
里親希望様が用意したものは
今まで入っていた 同じ型番のクレート
大きなトイレトレー
クッションマット
赤い しっかりしたハーネス
そして 今日一番はこの赤地の和風柄の首輪

でさ 名前は おもと と 命名予定

全てが和風にイメージした サチとの生活

確かトライアルだったよね・・・
まぁ そんな規定なんて どうでもいいか・・・
いつでも正式譲渡です
ご連絡があった日が 正式譲渡ですわ

だってね 2回もお見合いしたんだよね
これからの生活をイメージして 揃えてくれてるんだよ
本当に安心して託せそうです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: 良かったね〜

きこさん
お褒めの言葉、ありがとうございます。
すんごいイケてるでしょ!首輪。
私も感心しちゃいましたよ。

良かったね〜

綺麗な柴犬おもとちゃん❤︎
幸せになるんだよぉ〜*\(^o^)/*
首輪…イケてるぅ可愛いッ!^_−☆
プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
