スポンサーサイト


夢之助とレオン

本日 夢之助が正式に譲渡となりました
DSCN8694.jpg

トライアル時のご報告から転載

shippo様

こんにちは。早いもので夢之助くんが我が家に来て、一週間がたちました。

最初は先住犬が追い回していた事もあり、クレート内で過ごす時間が多かったですが、2日ほど経つとお気に入りの場所を見つけお昼寝をするようになりました。

そして、私が座椅子に座っていると寄ってきてひざの上に乗ろうとするようになりました!…ただ先住犬が甘えん坊の為、夢ちゃんが乗ってるのを見るとすぐに押しのけられちゃうんですが(笑)

心配していたトイレも、お庭で上手に出来るようになりました!

お散歩は、家から出るのがコワイのか抱っこしないと出ませんがお外に出てしまえば平気らしく、お散歩してくれます。

トライアル期間があと一週間となりましたが、このまま順調にいってくれればいいなぁと思っております。
それでは簡単ですが、夢ちゃんの近況をお知らせ致します♪
DSC_0275.jpg

転載終了

今日お伺いした時も フローリング部分は少し怖いみたいですが
お散歩は上手にできているみたいです
そして先住犬のレオン君
今まで 引っ張ることが多かったのに
夢が来てから 引っ張らずに 歩調を合わせてくれるんだとか

お互い良い面が出てるみたいね
うんうん 良かった

DSCN8763.jpg
この場所が 夢之助とレオンのお気に入りの場所

DSCN8783.jpg
仲良く窓辺で ほんわか
とっても和みましたよ

良かったね 夢之助

名前は 夢 
色々呼んだけど これがしっくりきているみたい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
