スポンサーサイト


アナちゃん グルメ報告

ana05111.jpg
shippoさま

Sです。
我が家の子になったアナは、元気に過ごしています。
先住犬チャロとも仲良くやってます。

アナは少し筋力がついて、ソファーに飛び乗れるようになりました。お散歩でもたくさん歩けるようになりました。
チャロはネコが大好きですが、アナは鳩が大好きだと判明しました。公園で鳩を見つけると、子犬のようにはしゃいで追い回します。

お散歩中、どんな犬にあっても恐がることはないのですが、ぬいぐるみのライオンさんはちょっと怖いみたいです。

お腹の調子はよく食欲旺盛です。ご飯もおやつも、チャロに負けない勢いで食べています。
ただしグルメなようで、ささみチップス(お肉を乾かしたもの)は喜んで食べるのに、お肉風味のお煎餅(片栗粉メイン)は食べようとしません。
さすが王家の娘さんです(笑)

アナは、筋肉が付いて少しずつ体重が増えました。ぽっちゃり気味のチャロは、アナとたくさん遊ぶようになって少し痩せました。
お互い、健康に良いみたいです。
ana05112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
