

ネコじゃない疑惑

DSCN8868.jpg
吾輩は猫である

一応 スコティッシュホールドと分類された 純血種・・・


ん? スコっていわゆる雑種でしょ
と 個人的には思っているし
レスキューしてれば 雑種も純血も関係ないのが本音

このスコのぶちゃネコ・・・

本当に猫なのか?

DSCN8851.jpg
ここにいる ほとんどの時間を 犬として生活している
ネコとして扱っているのは 外出時 就寝時に猫砂トイレがあるサークルに入れ
キャットフードを食べていること位

そして 犬達は2階には上がってこないのだが
ブチャだけは 足音もなく 2階に来ては 私の背後を獲るように散策している

台風も過ぎ去った 昼下がりのまったりした空気の中
DSCN8848.jpg
犬に紛れて 昼寝中

おいっ!そこはトイレだ
てか みんな寝てるし

床の雑巾がけをすると必ず一番ウザいのがこいつ
私の手を 動くおもちゃと勘違い
DSCN8949.jpg
じゃれているうちに 噛付いてくる

そばに犬がいようと関係なし
DSCN9038.jpg
猫の被り物した 犬なのか
それとも地球外生命なのかもしれないと 日々観察は続く

そんな観察の中 新たな生命発見
DSCN8986.jpg
お前は何者だ!

そんな地球外生命体の巣窟を
毎日一人でお世話してる この私も 地球外生命体だと自分自身うすうす感じている

地球人よ この地球外生命体の巣窟に 踏み込む勇気のある者はいないか?
犬の面を着けた生命体を 散歩など連れて行ってみたりしたいと思わないか?

そんな中・・・
このブチャ・・・ 日曜にお見合いが入り 場所を移すことになる
こいつとの付き合いも17日までだな
DSCN8994.jpg
お見合い バンニャーイ

何が万歳だ
お前がいなくなって 嬉しいのはこっちの方だ
良い家族に出会えるといいな

短期でも 長期でも 預かりさんも募集している
地球外生命体の本性を突き止めたい貴方・・・お待ちしている

それ以上に 犬じゃない疑惑があるかもしれない犬達の 里親様を探しているのは
私ではなく

ここにいる子達だ

よろしくな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
