スポンサーサイト


スヤスヤ 寝姿がかわいいね がくちゃん

shippo様
こんばんは
ガクちゃんの写真を送ります。
ガクちゃん柵ごしゆめと
先住犬とも問題なく過ごしています。

3日間程は私の顔を見れば家中逃げ回り、ドアを開ける音に驚いて飛び起き
玄関を眺めてはお迎えはないの?と可哀想な位緊張していましたが、少しずつ慣れてきているようです。
今日は朝ケージの中で(寝るときはケージ)シッポを振ってくれました。

フードは二日目に朝に吐き、その後手作りご飯
四日目フードの戻すと又五日目の朝ケージの中で吐いているのを
発見、今日まで手作りのご飯にしています、今のところOK。元気で食欲もあり
ガクちゃんゆめと

二日目、三日目と抱っこで散歩
少しずつ慣れてくれると思います。
テレビ前ガクちゃん

トイレもシートを広く敷き詰めていますが、私が見るとオシッコ振りまいて逃げていきます。(笑)
あまり長い時間しない時は、マナーベルトをしてフリーでいます。

いたずらや無駄吠えもなく、いい子にしています。
ガクちゃん寝る


トライアル中ですが ご報告のメールをいただきました
とっても優しい寝顔ですね
ゆっくりと寛いでいる事でしょう

がくちゃん よろしくお願いしますね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
まだ 温かい家庭が見つかっていない子がたくさんいます
10歳 シニアチワワだけれども
シニアの方でも ゆったりと そして ゆっくりと 一緒に年を重ねてくれませんか
シニアだからと諦めなくても しっぽ達の家さがしがサポートします
ご相談ください
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
