スポンサーサイト


スニフの逆襲

ブチャネコスニフのお見合いです
DSCN9224.jpg
なんだか 面倒臭いニャァ
僕たち ここで 結構うまくやってるニャよねぇ


せやなぁ とってもワンだふるにいってるよな

ニャンだか ワンだか しらんけど
そこはまたトイレだってぇの

お見合い会場は ところざわ犬猫支援の会さん
いつも猫の事で相談に乗ってもらってます

今回 お見合していただいたご夫婦
とっても若くて でも しっかりしてらっしゃる
ハンサムだし 可愛いし 猫好きだし 愛護の事も考えてらっしゃるご様子

そんなスニフ
場所が変わったのと 猫がいっぱいいるのとで 緊張気味で固まってる
愛想もへったくりもない ただのブチャネコ

お見合を済ませ トライアルの日程も決まったので
いったん しっぽ達の家さがしへ帰宅

DSCN9227.jpg
あのな 今日な 不思議な場所行ってきたわ
なんかな ニャーニャーいうのが いっぱい いるんだよ
ちっちゃいのが ちょろちょろしてるし
多分 あれ 地球外生命体だわ


お~! そんな近くに地球外生命が潜んでるんかぁ
おーまい・がー


なにが おーまい・がー じゃ
お前らの方がおかしぞ
それにお前はネコだし
何 犬とひそひそ話してんじゃ

そんなこんなで トライアルは明日になります
そんなこんなで 帰ってきてお気に召さなかったご様子で
2階のタオルケットで おしっこの逆襲をうけました
おーまい・がー

追記
合同ふれあい会に参加することになりました

彩湖・道満グリーンパークにて「RESCUE DOG's in DOMAN Vol.7」が開催されます

「RESCUE DOG's in DOMAN Vol.7」
日時:2015年5月24日(日)10:00AM~3:00PM ※小雨決行、荒天順延<5月31日(日)>
場所:埼玉県戸田市 彩湖グリーンパーク 道満ドッグラン特設会場
パークHP:http://www.toda-greenpark.or.jp/park/doman/index.html

大きな組織的な団体さんばかりのところ
ひとり活動の私が行っていいものやら・・・
とりあえず 許可ももらいましたので 行ってきます
みんなにお披露目する機会を増やさないとね

参加が決まり 預かりさんやら 個人保護主さんにヘルプ要請
お手伝いしてくださる方が2名同行してくれます
ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
