

出来る子ミーナ

やれば出来るでしょ・・・
そんな言葉をよく使うし 耳にします

ミーナ2
ミーナは家族を見つけました
ミーナから カイラへと名前も変わりました

預かりさん宅では どうしてもトイレの心配が今一つ
嫁に出すのに このままだといかん
そんな思いだったのですが トライアル期間中に 克服出来てきたんだとか

やれば出来るじゃない
なんだったの?
反抗期ですかい?(笑)

そしてもう一つ気になること
それは 落ち着きの無さ

どうしてもハイテンション娘に スイッチが入ってしまう事

それも・・・
ミーナ5
なんのなんの この通り
ハウスでマテが出来てるじゃない

やれば出来るっしょ(北海道弁でお願いします。深い意味はないけど(笑))
この真剣な眼差し
精悍な顔つき
でも一瞬 「あんた何よ」 という顔つきに見えたのは 私だけじゃないはず(笑)

それにしても あんた いつの間に変身したのさ

ミーナ4
いつもはパパの膝の上にいるそうですが
この通り 息子さんの腕の中でも この落ち着き様・・・
ミーナの変身するなんて そげん話しば 聞いとらんばい(博多弁で・・・)
ミーナからカイラに名前ば変えたけん 行動も変わったと?

ミーナは保護してから すぐに預かりさん宅で過ごしました
でね 結構人気もあり お問い合わせも 多分今までで一番多かったのかもしれません
お見合いも トライアルにも出ましたが ご縁がなかったようで
やっとの想いで決まったんです

やっとと言ってますが 私も預かりさんも 焦ってはいません
ご縁とは その子その子が 自ら引き寄せてくれると信じてます
人と人とのご縁も その時に出会うべくして 出会うんだと思ってます

N様 ミーナ改めカイラのお迎えありがとうございます
そして これからもよろしくお願いします
N様より ご寄附として4,000円とお土産までいただき重ねて感謝申し上げます

預かりさん お疲れ様&ありがとう
ミーナ6

家族を待っている子達がいます
譲渡会のお知らせです

5月23日(土)30日(土)
入間市ジョンソンタウン内 39dog前 (トリミングサロン)
埼玉県入間市東町1-2-4
11:00~14:00予定

5月24日(日)
「RESCUE DOG's in DOMAN Vol.7」
日時:2015年5月24日(日)10:00AM~3:00PM ※小雨決行、荒天順延<5月31日(日)>
場所:埼玉県戸田市 彩湖グリーンパーク 道満ドッグラン特設会場
パークHP:http://www.toda-greenpark.or.jp/park/doman/index.html

5月23日(土)・24日(日)
猫の譲渡会(さやま猫の会)
智光山公園バラフェスタ
日時:5月23日(土)・24日(日)10:00~13:00
場所:智光山公園内都市緑化植物園・芝生広場

ぎりぎりでの告知で済みません
私の頭ン中の「無」の部分が 「悶」に変わりつつある今日この頃なので(笑)
あ~ おなか PPの子が~~
今日も眠れねぇぜ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
