

ジョンソンタウン譲渡会@39dog

入間市ジョンソンタウン内39dogさんにて譲渡会を開きました
DSCN9555.jpg

入間市チワワ多頭飼育崩壊でまだおよそ半数の子達が温かい家庭を求めて・・・
DSCN9548.jpg

大勢の方がお見えになり みんな緊張で とっても良い子

DSCN9553.jpg
オッチャン やっぱ 日向ぼっこは 気持ちえぇなぁ

あっ シツレイ
こんな だらけた感じの子もいます(笑)

DSCN9556.jpg
パンチは サークルを飛び越えてしまう可能性を秘めた子
厳重にガードです

隣のお店の綺麗なお姉さんの後追いして 呼んでました(笑)

他にも39dogさんが保護されている 3ダックス
DSCN9551.jpg
むちゃ かわいいんだって~

DSCN9549.jpg

来週もこの39dogさんをお借りして 譲渡会開催です

明日24日は・・・
「RESCUE DOG's in DOMAN Vol.7」
日時:2015年5月24日(日)10:00AM~3:00PM ※小雨決行、荒天順延<5月31日(日)>
場所:埼玉県戸田市 彩湖グリーンパーク 道満ドッグラン特設会場
パークHP:http://www.toda-greenpark.or.jp/park/doman/index.html

そして猫は
5月23日(土)・24日(日)
猫の譲渡会(さやま猫の会
智光山公園バラフェスタ
日時:5月23日(土)・24日(日)10:00~13:00
場所:智光山公園内都市緑化植物園・芝生広場
こちらには かわいいネコちゃんがいるそうですよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
