スポンサーサイト


ジョンソンタウン譲渡会@39dog Act2

先週に引き続き
入間市ジョンソンタウン内39dogさんにて譲渡会

先週に引き続きの人の流れ・・・

と 思いきや ぱったり

まぁ いいですか
何となく キーパーソンもお見えになったようで

保護活動をされている方でしたね

DSCN9699.jpg
前日の雨から一転
ド 晴天

私も日に焼けました

DSCN9703.jpg
お声がかかっても かからなくても みんな 良い笑顔

DSCN9725.jpg
暑くって ハァハァしてましたけど

メル太君 いつもの如く どっしりと 構えてます
DSCN9730.jpg

DSCN9735.jpg
終了間際は みんなで昼寝

オッチャンも眠かったです

譲渡会終了後 預かりさんへの移送手続きと
ネコの健康診断
この話は またいずれ・・・

S様より 10,000円のご寄附をいただきました
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
書いてる今も 眠いっす
今日も 寝られん
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

リョウコ様
こちらこそお越しいただきありがとうございます。
一度お話しさせていただきたくご連絡お待ちしております。

昨日は暑い中譲渡会お疲れ様でした!
野田のチワワさんたちのこと、とても気になっていました。お一人でたくさんの預かり大変ですね。私も何かお手伝いができないかと考えています。
プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
