スポンサーサイト


ケンタは元気で~す

おはようございます!
お久しぶりです。
トライアル・譲渡等の日は、大変お世話になりました。

ケンタくんの最近の様子です。
写真①2日目。
初日不安で、寂しくて眠れずにいたようです。
写真②1日目。
shippoさんたちを探していました。
(写真前後して、スミマセン)
首輪は、前の飼い主さんのものをそのまま使わせて頂いています。
オモチャ遊びが好きで、『遊ぼう』と持ってきます。甘えん坊で、体をピッタリとくっつけてじゃれてます。
お散歩も歩調を合わせてくれるようになりました。
蓄犬登録、狂犬病注射、マダニ予防を終えました。
食欲もあり、元気にしています。
Tより
20150506_150032.jpg
甘えん坊のケンタ君
楽しく遊んでいるみたいですね
開放的なお庭で 元気いっぱいの報告でした
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
