スポンサーサイト


ブチャネコ スニフの大冒険

ニャラーン
DSCN5721.jpg
オッチャンと お出かけ行ってくるニャン


DSCN9426.jpg
ニャニャン?
あの袋は ぼくの物ニャンか?

てか ここは どこニャンか?

DSCN9440.jpg
ニャニャ?
どうやら ユニャクロじゃなかったみたいニャし
ぼく 黒ニャニャイシ

DSCN9447.jpg
ニャンだか 知らない場所に 不時着陸したみたいだニャン

DSCN9450.jpg
ほよ?
いつもの空とは 違うニャン
これは 嵐の前か きっとおっとろしい 生物がいる惑星に違いニャイ

DSCN9459.jpg
はっ!
もしかして ここは 噂に聞いていた 夢のパラニャイスかもしれニャイ キラーン

そして 僕は ここに招待されたに違いニャイ

DSCN9470.jpg
ほよ?
あそこに 見慣れニャイ 生命体がいるではニャイか!
奴め ぼくと同じ姿形をして 騙そうとしているニャニャン
きっと 奴は あの有名な 地球外生命体だニャン

DSCN9472.jpg
はっ!
気づかれてしまったニャン
ここは パラニャイスじゃニャイのか?
奴が 地球外生命体だとすると きっと僕は・・・

DSCN9483.jpg
そうだ 敵意が無いことを見せるしかニャイ
うんうん 我ながら ニャイスな発想
僕って ニャンとも 良い子ニャン
ずる賢く立ち回る術は オッチャンから伝授されてきたニャンからニャ




ニャンだニャンだとうるさいブチャネコ スニフ
誰が地球外生命体だよ お前だよ
何がパラニャイスだよ
たしかに うちよりは そうだろう
でもな そこは ブチャの終の棲家だよ
お迎えしてもらったんだよ ブチャ

ブチャネコ スニフは 優しい里親さんの家族になりました
トライアルの際 うちでは見落としていた 耳のケアなど 充分な対応も施してくれました
保護活動を共同作業として迎え入れてくれる こんな優しい里親さんの声援が
現場の近くにいる者達に チカラを与えてくれます

ありがとうございます
そして
これからもよろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
