

募集開始します

先日レスキューしてきたネコ達

不妊手術も終わり 募集開始します

個別詳細の前に ざっと紹介
DSCN9848.jpg
コマちゃん
スコティッシュホールド オス
推定2歳
体重が1.25㎏しかなくて 大丈夫かと思いましたが 無事手術完了
ちっちゃい=コマイ(方言で使われるようです)から コマちゃんね

DSCN9856.jpg
ケンシロウ
アメショー&スコティッシュのMIX オス
推定5歳
ケージに入れていますが 触って欲しくて 前足を北斗の拳のように シュタシュタ出すからケンシロウ
猫パンチではないですよん

DSCN9857.jpg
アメちゃん
アメリカンショート メス
推定2歳
アメショーのアメ
なんだ そのまんまかい!
関西のおばちゃんが バッグから取り出すのもアメちゃん
そんな甘い子です フフ
右目は多分 怪我をしていたのか 白濁しています
獣医さんからは 処置の必要はないとのことでした

DSCN9859.jpg
いろはちゃん
スコティッシュホールド メス
推定2歳
一昨日 他の子にさきがけ 最初に不妊手術
一番目ということと なんとなく可愛い響きで いろはちゃん

DSCN9851.jpg
タイガくん
スコティッシュホールド オス
推定2歳
保護当日 シャー 言うてました
この媚びない目つき
野生のトラを彷彿とさせ・・・ないか(笑)
今では人懐っこい面ばかりですが 強いイメージのトラから タイガ
大きな河のように ゆったりとしてほしいですね

月曜日にもレスキュー引取予定です

まだ里親候補様から声もかかりませんが 早くレスキューしていきたいです

35匹の個人崩壊レスキュー
お声かけ よろしくお願いします


所沢・入間・狭山各市にお住まいの方で個人預かりボランティアも募集しております
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
