スポンサーサイト


現場の再確認

ブリーダー崩壊現場

私的に判断すると ブリーダーではなく 個人多頭飼育崩壊

ただ そこにいるのは アメショーとスコ(らしい的な)

スコを系統保持するのには アメショーやブリティッシュをかけ合わせていくから

6231.jpg

この画像では 半分も写ってません

どの子が どうなのか 見分けもつかない状況

6232.jpg

眼球が委縮したのか 消失したのか 病院にかけるまでわかりません

それでも 里親を探します

温かい家庭をみつける努力は続けます

6233.jpg
初回レスキューの子達は トイレがうまく使えませんでした

ネコ砂ではなく 新聞紙対応だったから

現場にいる時も トイレの横で用を足し
前足で 床を掻いている子もみました

ネコ達の対応力は凄いよ
今では初回レスキューの子達は猫砂をうまく使ってますから


今回のレスキューでは うちともう一つの団体が動いてます

しっぽ達の家さがしには さやま猫の会様が協力してくれると申し出がありました

しっぽ達の家さがしでは 犬を中心に活動していましたので とても心強い猫活動団体です

これから 各方面の譲渡会にも積極的に参加しますので 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
