

ネコレスキュー第2弾

多頭飼育崩壊レスキュー第2弾

8匹の引き出しで 3匹を他団体へ
5匹をしっぽ達の家さがしで

DSCN0208.jpg
スコティッシュホールド片目猫 正宗 オス 推定2歳
明日 病院に診せようと思います

DSCN0215.jpg
スコティッシュ オス 謙信 推定2歳


DSCN0221.jpg
スコティッシュ オス 信玄 推定2歳
耳は汚れきってたので 応急処置

DSCN0201.jpg


DSCN0216.jpg
スコティッシュホールド  ネネ メス 推定2歳
濡れているのは 訳がある
レスキュー搬送で ウンPまみれ
キッチンで洗いましたよ

[広告 ] VPS


DSCN0219.jpg
スコティッシュホールド めごちゃん メス 推定2歳
ちょっと臆病なのかな?

明後日不妊手術予定で計画中
更に 明後日3匹引出し予定

大丈夫か?俺・・・

6月28日(日)にむさしの地域猫の会様主催の譲渡会に参加予定です
6月28日(日)13~15時 「猫の譲渡会」
場所:カフェゼノン(吉祥寺駅北口から徒歩約6分)
多頭崩壊として特別に緊急参加を許可していただきました

ありがとうございます

温かいご家庭に迎え入れてくださる里親様を急募です
預かり様も 同時募集してます
よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
