

譲渡会参加します@むさしの地域猫の会様主催

6月28日(日)13~15時 「猫の譲渡会」
場所:カフェゼノン(吉祥寺駅北口から徒歩約6分)

当日は しっぽ達の家さがしから12匹の猫を含め
約100匹程度の参加があるそうです

これまでレスキューした10匹の内
コマちゃんは現在トライアルに出ています
DSCN9848.jpg
このコマちゃん
とっても面白いキャラクター
犬達にまみれていても 何の違和感も感じない
DSCN9910.jpg
お腹の調子が良くないのが気がかりです
続くようだったら 戻して 再度ケアしたいと考えてます
DSCN9918.jpg
めげずに自己主張できる子です

昨日は3匹レスキューしてきましたが
ケアも間に合わず 画像は後日ですね

明日は4匹の不妊手術と 2匹レスキュー後共同レスキュー団体さんへ

譲渡会に参加するのに ケージも足りない始末
いるまねこの会様と さやま猫の会様と ところざわ犬猫支援の会様から それぞれお借りすることになります

しっぽ達の家さがしにはとても力強いネットワークで
ネコの事ではお世話になりっぱなし

早く温かいご家庭を見つけてあげることで ご恩返ししたいですね

現場には多分・・・
残り17匹(多分)のレスキュー待ちの子が お腹を空かせて待ってます
リミットは残り2週間程度

引出しては初期治療と不妊手術の連続

来週末の譲渡会参加も決まっていないので
どなたか情報がありましたらお聞かせください

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
