スポンサーサイト


吉祥寺譲渡会報告

むさしの地域猫の会様主催の譲渡会に参加してきました
628.jpg

全12匹の猫達と さやま猫の会さんからの応援 Iさん Mさん Kさん
いるま猫の会さんからの応援 Mさん
預かりボランティアのFさん そして相棒のMilou
DSCN0292.jpg
Milouはネコに興味津々(笑)

DSCN0252.jpg
DSCN0260.jpg
ケージに入り お声がかかるのを待つレスキューネコ達

沢山の方とお話しし 2家族より トライアルへとアンケートまでご記入いただきました

帰りには むさしの会のI様 預かりのFさんより ご寄附をいただきました
途中には プー太改名プリン里親様より 飲み物の差し入れもいただきました
ありがとうございます

今回 トライアルアンケートまで進まなかったご家庭もありましたが
ご家族で相談し 後から ご連絡いただくことをお約束した方々もいらっしゃいましたので
この子達が 温かい家族に繋がるのが楽しみです

ただ 現場には残された子達もいます
今回をスタートに 加速して譲渡まで進めたい
そんな気持ちでいっぱいです

引き続き 里親様 預かり様を募集しています
情報の拡散もお願いいたします

会場にお越しになった方々 ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
