スポンサーサイト


ラッキーは可愛くクッキーに変身

昨年9月よりなかなか良いご縁に繋がらなかったラッキー

とても素敵なご家族の一員となりました

4月末 しっぽ達の家さがしから ロッキーを家族に迎えていただいたご家族の元に
ラッキーも迎えていただくことになりました

先住犬もヨーキーで ロッキーを迎えていただいた時に
ラッキーの事も 頭の片隅にあったということでした

トライアルお届け時も 今回も こちらの都合により 夜遅くになってしまいましたが
気持ち良く迎えていただき ありがとうございます

特に トライアル時には ロッキーが甘えてきてくれて
帰りに私が車に乗り込もうとすると
「僕も行けるよね?」と ドアの開いた運転席に前足をかけ
「さぁ 行こうよ!」と 言わんばかりの仕草に 胸が熱くなりました

そして 今回のラッキーの譲渡
トライアル日程が急に決まり トリミングにも出さずにお伺いし
そのままお預けしてきました

正式譲渡を迎えるにあたり 綺麗にトリミングをしていただき
名前もクッキーに改名
クッキー3
クッキーは しっぽ達の家さがしに来た当初
歯石で 歯根もだめになり 骨を噛んだくらいで 歯が抜けるような状態でした
当時の記事はこちら
去勢手術の際 全歯抜歯
歯がないので 舌はいつも右側に出ている状態
でも 歯は無くても 食餌には問題もなく
歯石のついた歯を残す方が 健康上問題が出てきます

老犬なので いくつかの小さな腫瘍も出てきているようです

それら全てを包み込んで 家族へと迎えていただきました

ロッキー そして クッキー
これから よろしくお願いします

手がかかる子達かもしれませんが よろしくお願いします

里親様からは ご寄附もいただき 重ねて感謝申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
