スポンサーサイト


お元のトイレ事情

shippo 様

おはようございます。お元(サチ)の里親、I です。
お元がうちに来て、一か月と三週間が経ちました。お元は元気で、少しずつうちの環境に慣れてきています。
放っておくとクレートから出てこないので、散歩の後や夜など、30分から1時間ほどクレートから出すようにしています。

目下の悩みはトイレです。
散歩の直後、私が朝風呂に入っている間に、玄関でウンチ、クレートの脇でオシッコをしたことが二度ありました。
オシッコを少量染み込ませたトイレシートをオシッコした場所に置くと、その上でくつろぎます(笑)

近所の獣医さんで、狂犬病ワクチン、フィラリア予防、ノミダニ予防を依頼しました。
体重は7キロ前半のままですが、獣医さんはちょうどいいね、と言ってくれました。

ご飯は量的には変わってませんが、しっかり食べてくれてます。
またご報告します!

里親 I
image.jpg

トイレは多くの方が 色々な形で悩まれてますね
私のところにも たくさんの質問がきてますが
答えは一つではないと思います
焦らず 怒らず ゆっくりと
お願いしますね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
