スポンサーサイト


猫の里親会in朝霞のご報告

里親会のご報告

ちょき坊の毎日。(猫に和み)様主催の里親会に参加してきました

【猫に和み】さん
DSCN0620.jpg
DSCN0624.jpg

【BESSの家猫のお家探し】さん
DSCN0544.jpg
DSCN0548.jpg

【にゃんず亭】さん
DSCN0540.jpg

【S】さん
DSCN0545.jpg

【さやま猫の会】さん
DSCN0596.jpg

そして しっぽ達の家さがし からは
DSCN0511.jpg
DSCN0512.jpg
チワワ多頭崩壊の4チワワと
アメスコ多頭崩壊の4ニャン (アメちゃん タイガくん いろはちゃん メゴちゃん)

前日よりご連絡があった方が 早い時間にお見えになり
DSCN0659.jpg
メル太君 お気に入りです

早速 当日にトライアルお届けしてきました

先住犬達とも 仲良く出来る様子で 安心しました

しっぽ達の家さがしでは 多頭崩壊レスキューの子達が
温かい家庭に迎えられるのを待っています

是非 お声がけください

里親会にお越しになっていただいた方々
里親会に参加された方々
応援に来ていただいた方々
ご寄附や差し入れをしていただいた方

どうもありがとうございます

東京都在住H様より ご寄附をいただきました
その他にも 物資支援もいただき ありがたく受け取りました

皆様 ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
