スポンサーサイト


オンナの戦い

shippoさま

おはようございます。Sです。

アナたちの写真がうまく撮れたので、送ります。

トライアル初日にお伝えした、先住犬チャロの
「私の方が先住だけど、アナさんの方が先輩の風格なので、逆らえないけど不満だわぁ」
というのは今でも続いており、一方でアナは、
「あの子、年下のくせになんで逆らってくるのかしら?ただ、身体の大きさと力では負けちゃうのが悔しいところよね」
という様子です(笑)

それぞれをサークルから出すと、2匹とも尻尾ふりふりで追いかけっこを始めるのですが、
数分後にはそれがワンコプロレスになり、
さらに数分後にはマウンティング合戦に進展します。
最後は、劣勢のほうが私のもとへ駆け込んできます。

その最後の様子がまるで、喧嘩した子どもが母親のもとへ行き、相手のことを告げ口するときのようです。
「ママ、あの子にひどい事をされたの! 私は悪くないのに!!」

今のところ、勝敗は両者五分五分。
オンナの戦いはまだまだ続きそうです。

※右(水色の洋服)がアナで、
 左(ピンクの洋服)がチャロです。

※いつも戦っているわけではなく、仲良しの時間ももちろんあります。
0705.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
