スポンサーサイト


楽しい がく太は 楽多です

がく太君

5月上旬 埼玉県内の預かりさん宅に移動してました
DSCN8454.jpg
先住犬とも仲良く過ごした40日程度
DSCN8444.jpg

色々と社会勉強をして 同じく県内のお宅にトライアル
DSCN0028.jpg
こちらのお宅は 過日開催された 道満ふれあい会からのお声がけで
お友達のチワワをお預かりした経緯の中で 保護犬に目を向けていただきました

DSCN0040.jpg
多頭飼育崩壊から 先住犬のいるお宅
そして 今回は がく太君のみで ご夫婦お二人家族

DSCN0007.jpg
トライアルから 正式譲渡のお声をいただく際
がくた という響きを残し 楽多 とします
楽しいことを多くしてあげて暮らしたいとの願いから ということも聞き 感無量

DSCN0475.jpg
正式譲渡には 預かりさんと 私の到着時間が少しずれて
どちらも 里親さん宅に入ると ワンワン とお迎えされました

どうやら ここは僕の家だよ と 言っているかのよう

それだけ トライアルの2週間で 愛情をかけていただいたんだと感じました

DSCN0501.jpg
10歳という年齢は 正直いって若くはありません
それでも 楽しく ともに暮らしていきたい
そんな思いが伝わってくる トライアルと正式譲渡にお伺いした時の感想です

どんな食べ物にした方がいいのか?
どんな健康診断を受ければいいのか?
沢山のご質問もあり わからない事もすぐにメモを残し
気負うことなく それでも前向きに・・・

楽多君は 預かりさん宅でも 楽しく暮らして
里親さん宅でも 楽しく暮らしていくことでしょう

M様 どうぞよろしくお願いします
I様 預かりありがとうございました

譲渡の際 ご寄附と お土産もいただき 重ねて感謝申し上げます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

多頭飼育崩壊の子達がまだいます
お気に留めていただけましたら お声がけをお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
