

メゴちゃんにジャーキー

保護ネコ達
お腹の調子が ちと悪い

腸内環境が良くないのか?
スコだから 内臓器官が悪いのか?

元飼い主に聞いてみる・・・
意味ないのもわかってるんだけどさ

みんな 調子は良いようだったと

女の子チームは比較的良好のご様子なのね

フードを変えても 調子悪くならないね
ジャーキーをあげてみた
貪り食う子
なんだかわからず 遊びだす子
無関心な子
反応がそれぞれで面白い

あげてるそばにはワンコ達
みんな欲しがっているが 横目で牽制しながら 一生懸命に食べているメゴちゃんと
何かと覗いている イロハ

[広告 ] VPS



明日 ミッチーと リリ太は 預かりさんの所に移動する
預かりさんは 犬は経験者だが 猫は初めて・・・
先週からケージを買ったり キャットタワーを買ったりと
初めての体験にワクワクしている様子

預かりさん宅には 先住犬もいる
多分 ミッチーなら大丈夫
女の子チームから選抜したのだけど どの子も可愛くて 正直迷った
イロハは ちょっと犬が苦手
メゴはイロハと大の仲良し
もしかして 兄弟なんじゃない と 思っている
ネネも犬とは問題ないけど ミッチーの大胆さには負けたので ミッチー押しで お願いします

ミッチーの耳は 以前にも記事にしたけど かなりやばかった
耳が・・・みみみみ
耳の中は酷かったが 大人しく掃除させてくれたね

保護猫のためにご寄附が送られてきた
DSCN0704.jpg
猫砂6袋と デンタケア10個
K様 ありがとうございます

吉祥寺譲渡会で お話しを沢山された方からは 振込にてご寄附いただきました
H様ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
