スポンサーサイト


里親会@朝霞のご報告0712

先週に続き 猫に和みさん主催の里親会に参加させていただきました

DSCN1036.jpg
DSCN1054.jpg
DSCN1106.jpg
暑かったねぇ 昨日は

DSCN1091.jpg
DSCN1074.jpg
水を抱えて 気持ちだけ 水浴びのアメちゃん

沢山の方とお話しさせていただきました
TNRのお話しも出来ました

にゃんず亭さんの仔猫たち
DSCN1101.jpg
けいじゅ君はおしゃべりで とっても可愛いですよ
パンチに向かって フーシャーしてたけど
でっかいワンコが来たら そりゃ こわいよね ごめんね
DSCN1104.jpg

猫に和みさんは茶トラさんたち
DSCN1136.jpg
DSCN1137.jpg

Remediesさんは子ニャンと成ニャン
DSCN1174.jpg
DSCN1214.jpg
子ニャン達は 一生懸命腕を伸ばし アピールです(笑)

アコ★にゃん吉さんはTNRをメインに活動されている方です
DSCN1203.jpg
DSCN1170.jpg

BESSの家(猫のお家探し)さんからは成猫さん達
DSCN1148.jpg
DSCN1144.jpg



仔猫も成猫も そして犬達も
温かい家族をさがしています
お気に留めていただきましたら
それぞれのブログ等 お問合せ下さい

画像撮れなかったけど
いつも応援に来てくれる Fさん MIlou ありがとう
パピコ 旨かったっす

今回は差し入れ応援だけだった さやま猫の会さん
お団子 ウマウマでした

里親会終了後 19時に 柴の仔犬のお見合いに行きましたが
先住ワンちゃんのご機嫌が悪く あえなく終了
これから 正式に募集しますよ
柴の仔犬君は しっぽ達のわん・ぴーす ^ω^ *しっぽ・れすきゅー*さんからの依頼です

先住わんちゃんの容態が悪く レスキュー活動を休止するため
募集をしっぽ達の家さがしですることになりました
詳細は後日アップです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
