スポンサーサイト


信玄餅はアマアマです

信玄の正式譲渡です
DSCN1439.jpg

都内の古民家リフォーム風のしっとりしたご家庭

まったりとした空気が流れる中 信玄は 信玄もちに改名
DSCN1466.jpg
レスキュー当初 険しかった眼つきも 和らぎ 里親様の愛情のお陰です

トライアル中も スコティッシュならではの耳のケア等 努力され
今ではすっかり甘ったれの子に変身です

DSCN1477.jpg
3段ケージは僕の憩いの場だよとアピール

他にも ソファーやソファーの下
回転いすなど すっかりくつろぐ 信玄もちは とっても優しい子になり 顔つきも温和になってました

ありがとう I様
これから よろしくお願いしますね

そして まだ里親が見つかっていない子のためにと ご寄附もいただきました
ありがとうございます

帰り道
おや?
DSCN1490.jpg

ちょっと大きめの子を発見
DSCN1493.jpg
ちゃんと耳カットされていましたよ
地域猫活動は ここでも推進されてましたね
地域の皆様 ありがとう

【里親会情報】
7月19日は 里親会に行きます
埼玉県朝霞市岡1ー15ー12
(ネオエンジニアリング倉庫前広場)
開催時間13時から16時
お見合いの子が いっぱい予約入ってます ハイ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
