

10分10m

カラーやリードに慣れてない彼等
DSCN9198.jpg
逃走防止のためハーフチョークとカラーの2本縛り
私の歩きについてこないで 一生懸命に臭い取りとマーキング

数日前までは10分で10m圏内の散歩
そりゃあ 散歩って言わないよね
DSCN9213.jpg
ロッキーは自分が行きたい方に行けないとこんな感じ
まだまだ家庭犬としてのリハビリ中

チワワズ達は どうにか歩調を合わせるようになってきた
っていうか 特にリベラは離れるのが怖い様子(笑)
足元に絡みつく
道路の縁石に腰をかけると足の下に潜り込んでくる
ロッキーは私の足を電柱と思い マーキング(怒 こらぁ)
そんなに太くないっちゅうねん
DSCN9220.jpg
右も確認
DSCN9217.jpg
左も確認

色んな物に興味津々 ご機嫌がよろしいようで

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
10月19日(日)譲渡会開催
詳しくはこちら⇒☆

コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
