スポンサーサイト


祝!ラビちゃん決定

DSCN9882.jpg

保護主からの依頼でトライアル中だったラビちゃん
本日 代理で譲渡してきました
改名して   朱雀(すざく)
なかなか凄い名前をもらいましたね

朱雀とは 中国の伝説上の四神ですが 今の所 破壊神(笑)
ソファーやら 壁紙を 噛んでるんだとさ

今月初め 来た時より肉付きも良くなり
先住犬達とも仲良くやっている様子

来月中旬には 家族旅行にも出かける予定らしい
愛犬同泊専門のコテージにね

いっぱいいっぱい幸せもらってね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
