

ボク 頑張るよ

一昨々日夢を見た とてもリアルな夢

その中で シンバが頑張ると言ってくれた

その日の午後 犬達と戯れていると シンバが4足歩行しているではないか

4脚だから当たり前だろうと言われるかもしれないが

しっぽ達の家さがしに来て1か月間 ずっと3脚で歩いてたのだから

それは驚きの瞬間なのだ

[広告 ] VPS

シンバは両足ともパテラで 外側に外れるため 手術をしても難しいと言われている
特に左足の症状は重く ずっと縮めたまま歩いていた

多分ずっとサークルに入っていたため 動かさないまま過ごせていたのだろう
しっぽ達の家さがしに来て1か月 ずっと観察していた
どうしたら使えるようになるんだろうかと

外科的治療ではなく 色々な事で対処もしてもらった

携わってくれた方に本当に感謝したい

シンバも頑張るって言ってるから 見守ってあげて欲しい
DSCN9928.jpg
ボクね ちゃんと歩けるように頑張るよ

ボクを助けてくれた お父さん お母さん
ボクをここに連れてきてくれた お父さん
ありがとう
昨日ね 歩けるようになるためにって
しっぽ達の家さがしのお父さんが病院に連れて行ってくれたの
そこでもね 手術は難しいって先生が言ってた
でもね 家さがしのお父さんが先生と楽しく話してたよ
頑張ってリハビリすれば 可能性はあるらしいから

それとね ボクに 優しいお姉さんが見つかりそうだって
家さがしのお父さんが言ってた

今日もね頑張って体操して 歩いてみたよ
でもね 今は疲れたから ちょっとお休みタイムなの


ねぇねぇ そこはトイレだと思うよ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こんな健気な子達が 暖かい家庭を求めてます
10月19日に里親会開催です
詳細はこちら⇒☆
預かり希望の方 里親希望の方
沢山のワンコ達が待ってます

犬達の生きる力に驚かされる毎日です

コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
