スポンサーサイト


里親会のご報告

10月19日(日)に行われた里親会は 無事終了しました

規模的にはこじんまりした 里親会で

参加者も多くはなかったが 本当に「この子!」と目指して来ていただいた事に感謝したい

DSCN0020.jpg
フリーに出来るスペースが小さく
待機している時間はクレートの中でしたが
各々の預かりさんが抱っこしたり フリーサークルエリアで
おしっこしてみたり 水を飲んでみたり
空いている時間にはトリミングしてもらったり

預かりさん達も情報交換し
今回ワンコが参加しなかった方も駆け付けてくれて 色々なアドバイスもしてもらった

目当ての子の預かりさんとじっくりはなして
これからトライアルに進みそうな子もいます

14A02ねね6402
ねねちゃん

プーアル640
プーアルちゃん

14A06ここ640
ここちゃん

14A01ロッティ640
ロッティーくん

14A07なっちゃん640
なっちゃんはトライアルが進みそうなので 今回は参加しなかったけど
預かりさん宅近くだし うまく行くと良いね

DSCN9104.jpg
シンバ君は 身体的な事も理解してくれた方とトライアルが前日に決まった
今は 家の中の迎え入れる準備中
カーペット敷いたり サークル用意したり
シンバ君の固まって眠ってしまった左後肢の細胞を目覚めさせる
時間はかかるけど 4脚で遊べるようになる
その私の想いと 重なり シンバを託すことにしました

DSCN0026.jpg
フラットコーテッドレトリバーは「カンナ」と改名された
トライアルだということではるが 改名したということは
正式譲渡にむかって動いているという事だね
今はまだ 引き が強いので 預かり場所を一時変更してトレーニング
でもね 1日でほぼ引かなくなってきたよ
まだお子ちゃまなので 興味津々で色々嗅ぎまわりたいのは ご愛嬌です
色々心の中で抱えている事もありそうなので 解放してあげたいね

里親会当日には支援物資もありました
DSCN0136.jpg
誠にありがとうございます

まだまだ 温かい家庭を求めている子たちがたくさんいます
犬達は 過去の事は気にせず 前向きに生きてます
何か抱えているかもしれないけど みんな活きようとしています
気になった子がいれば 非公開コメントへの記載でも大丈夫です
より多くの方とのご縁をお待ちしています
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: お世話になりました

鍵コメさん
良いご縁になると良いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
