

大丈夫だよ

シンバ君とロッティー君はトライアルに進みました

DSC_05111.jpg
ロッティー君・・・
どうやら里親さんのお父さんに戸惑っている様子らしい(笑)
大丈夫大丈夫
ロッティー君の良さを分かって受け入れてくれたんだから
安心して行ってらっしゃいな

DSCN9960.jpg
そしてシンバ君
後肢に障害があるので 室内の準備に時間がかかり
1日からトライアルスタートです
カーペットも敷き詰めてくれたし 後肢に負担がかからない様に工夫してくれたみたい
先住犬がいるし 身体的な特徴もあるので 通常より長い目で見たトライアル
でも それって真剣に考えてくれているから
ゆっくりと環境に馴染んで しっかり歩けるように考えてみたいんだって


11月に入り レスキュー情報がちらほら・・・
短期間でも預かれるよ~と 大きな気持ちをお持ちでしたら
トップページから預かりフォームにご連絡ください

預かりじゃなくて 家族に迎えたい方
それはそれは嬉しいです
これもトップページから里親フォームでご連絡ください

近所や公園でお会いする人達との会話で・・・
「高齢だからさ・・・ 先に行っちゃうとかわいそうだから・・・」
そんなことないです
温かい家庭に迎えてくれるだけで 犬達も人間も生きる力も湧いてくるし 幸せにもなれると思うんです

ちょっとだけ この子達に お時間分けていただけませんか
一緒に生活する中で ちょっとだけ一緒に散歩に出かけてみませんか

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
