スポンサーサイト


ロッキーのお見合い

昨日 ロッキーの事を気に入っていただいたご家族とお見合いをしました

DSCN9229.jpg
ちょっとね お調子に乗って 落ち着かなかったみたいなんだけど
「ロッキー」って呼ぶと すぐに来るんだよ
預かりで来た当初は とっても手のかかる子だった
いやいや 今でも手はかかるんだけど(笑)
でも とっても可愛いの

DSCN0261.jpg
先日もね 公園でイベントしている時に連れて行ってみたよ
大勢の人にも動じない
ドッグランでは他の犬達にも動じない

家の周りの散歩では 引きがでちゃうけど
こんな時は引かないのね

良いご縁になると良いんだけどな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
来週からレスキューが沢山入ってくる
短期間でも預かれるよ~と 大きな気持ちをお持ちでしたら
預かりフォームにご連絡ください

預かりじゃなくて 家族に迎えたい方
それはそれは嬉しいです
里親フォームでご連絡ください

しっぽ達の家さがしでは 全てではありませんが
高齢者や単身者でも ご相談をさせていただいてます

あなたのパートナーとして 一緒に過ごしてみませんか
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
