

生まれ変わるよ

今日は ラッキーの去勢手術
年齢的にどうだろうかと心配していた

先週は事前に血液検査もしてもらった

去勢手術を心配するよりも 抜歯の方が気になっていた

先生と話して 歯周ポケットが深い物は全部抜いてもらうことにした

全部で14本

元々アンダーで噛み合わせも悪い
歯石が化石の様になっていた
今にも抜け落ちそうな歯さえあった

歯は無くても フードは食べれる
歯が残って 歯周病になる方がデメリットになる

術後は良好 夕食も完食

これから新しい犬生をスタートできそうだ
DSCN0761.jpg
ヨークシャーテリアとしては ちょっと大きめのラッキー
でも とても落ち着いて 動きもゆったり 性格も温和
こんなラッキーが 温かい家庭に迎えられることを願ってます

写真はちょっとボケちゃってるね
ごめんね ラッキー
家族さがしのために 次はちゃんと撮るよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
