スポンサーサイト


デニッシュのトライアル 

一昨日お見合いをしていただいた方と話が進み
今日からトライアル
DSCN1568.jpg
色々な問題も抱え うちにやってきたが
なかなか大きくなれない

みるからにガリガリチャン
ドッグフードではお腹を壊しやすく 手作り食
少し様子が良くなると ドッグフードを与えてみたりと
試行錯誤の2か月間
それでも体重が5㎏しか増えていない
DSCN1611.jpg
ちょうど身長が伸びる時期にもあたり 肉付きには回らない栄養

それらを全て飲み込んでいただき 里親希望の方へトライアル開始

お届けに行くと フラットコーテッドレトリバーの大きな子
肉付きを分けてあげたいと みんなで大笑い
そしてそんな子にマウントしてガウるデニッシュ(笑)
遊ぼうとサインを出しているのか 私がフラットを構っているから妬いているのか
DSCN1616.jpg
トイプードルちゃんもお迎えしてくれたのに
追いかけまわし 嫌われるデニッシュ
おいおい 初日からお転婆娘炸裂だな
そうそう テーブルにもソファにも乗ってましたね

DSCN1564.jpg
大きな存在だったデニッシュ
色々と改めて学ばせてもらったデニッシュ
そんなあなたがいなくなって寂しいけど あなたには温かい家庭が必要なの
今日からトライアルだけど しっかり馴染んで 家族になるんだよ
そして1月に会おうね
正式譲渡として みんなが幸せになれる場所でね

一緒にデニッシュを見てくれた人は今日は行けなかった
とても残念
一緒に笑いたかったね お転婆ぶりをみながらね

さて 明日は大晦日
といっても 普段と変わらない一日だな
犬達と生活してれば 休みだからといって 食事を出さないわけにもいかんしな
休みだから鳴くなとも言えないし
まぁまぁ 普通に一日が過ぎ 正月も寝正月にはならないね

しっぽ達の家さがしでは まだまだ温かいご家庭で暮らしてほしい犬達がいっぱいいます
ちょっとでも気になった方は メールでもコメントでもご一報くれると嬉しいです

そうそう 他の預かりさん達の犬達も順々に温かい家庭を見つけています
あなたの温かい手をお待ちしています
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
