

幸せのご報告

年末からバタバタとしてた・・・
と 言い訳してみる

1月にインフルエンザで2週間寝てた・・・
と 言い訳してみる

ハイ 手抜きです
と 正直に申告してみる

そんな事はどうでもいいのだが
色々とあり 幸せなご家庭に巡り合えて 素敵な毎日を送っている しっぽ達の家さがしワンコ達

12月上旬にオットは里親希望様が一目惚れで トライアルからではなく正式譲渡直球勝負
そして 今日2月2日にサスケも同じ方が迎えてくれた

決め打ちと言えば スピカはハルと名前まで考えて来られて 形式だけのトライアルから正式譲渡
トライアル初日からこのリラックス
DSC_0034.jpg
溺愛っぷりがハンパない(笑)
DSC_0202.jpg
先住犬のおさがりのお洋服も愛情の塊
だって 3代続けてスピッツなんだから
画像に映り込む ねこ缶?
そう 猫たちとも同居なんだよね

サスケとオットと一緒にレスキューされたリベラは 他の活動者が赤い糸も繋いでくれた
1月31日に正式譲渡されたと 譲渡先のブログも教えてくれて とっても幸せそう

ルウちゃんの一か月報告
P10001861.jpg
この1か月で鳴き声はほとんど聞いた事無いらしい
初めてのトリミングで ちょっとガタブル・・・
仕方ないよね
これからだからさ

まだ全部紹介出来ないですが
これからは もうちょっと真面目?に更新しようかと・・・

それはそうと
明日は大量病院送迎
おいおいこれも紹介していきます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
