スポンサーサイト


ハルちゃんからのご報告

年末年始を挟んで 幸せを掴んだハルちゃんからご報告をいただきました。

しっぽ達の家さがし 様

日本スピッツ「スピカ」改め「ハル」の里親になりました○○と申します。
本日で、正式譲渡からちょうど1ヶ月になりましたので近況報告をさせて頂きます。
ハルは、トライアルが始まってすぐに家族・同居猫にも慣れ、今ではずっと家にいたのではないかと思うほどです。
ご飯は、1日2回でロイヤルカナンのニュータードケア(ドライフード)をあげていますが、今まで一度も残したことはありません。
おやつには、煮干しやビスケット(もちろん犬用です)・歯磨きガムなどをあげています。
ハルはとても食欲旺盛なので、太らないように注意しないといけないようです(^_^;)
お散歩は、今はまだ1日1回で、暖かい時間に20~30分ほど連れて行っています。
車が怖いようなので、徐々に慣れていってくれれば良いのですが・・・。
そういえば・・・近所のミックスのわんこ(男の子)とお友達になれたようです。
しっぽをフリフリしてごあいさつをするようになりました(*^_^*)
おしっこ・ウンチの排泄に関してですが、おしっこは決められた2ヶ所のペットシーツの上でしています。
たまに失敗してしまいますが、もう少しでちゃんと出来そうです(^^)v
ウンチは、他のわんこのにおいをいっぱい嗅いで、散歩中にするようになりました。
ハルは、この1ヶ月で色々なことを覚えてくれました!!
「お座り」・「待て」もだいぶ出来るようになっています。
無駄吠えなども全くしないので、本当に良いコです(^o^)
ハルに出会わせて頂き、本当に感謝しております!!
ハルが家に来てくれて、家の中が明るく楽しくなりました。
また、1ヶ月後にご報告させて頂きます。
P.S. 写真を添付致します。
   ぐっすり眠っているところ、大好きな父の隣で幸せそうなところ、猫のごはんを狙っているところなどです。
   どうやらカメラが嫌いなようで、なかなか正面から撮れないので残念です・・・(;_;)
DSC_0356.jpg
DSC_0365.jpg
DSC_0303.jpg
ハルちゃんからご支援いただきました
DSCN2566.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
