スポンサーサイト


ルーチェのケア

前回レスキューされてきた子達
状態は良いらしいとの報告もあり こちらを経由して 他の団体で里親探しに出る予定の子
この子はうちでケアします

状態がいいってどんなんだろうね
DSCN3262.jpg
推定5歳程度といって 引き渡しを受けた

とりあえず 私の健康チェック
多分老犬の域かな
少し白内障気味です
右前肢はびっこ引いてます
歯石は溜まり ほとんど抜歯です
クレートに入れられると 凄く吠えます
だから 声帯も切られてるのね
大きな問題は 乳腺腫瘍があること

白内障なら老犬によく見られる状態だからね
右前肢は肘の間接可動がわるいです
多分 怪我か何かで数年経過しているものと思われます
歯石については驚きません
いつだってみんな凄いんだから
ここまでは命に係わる事が少ない項目
ただ 乳腺腫瘍は良くないね
下腹部の張りも気になります

今 この子は不妊手術を受け 乳腺腫瘍も切除してもらってます
あと1時間位で お迎え連絡がくるでしょう

DSCN3286.jpg
名前はね ルーチェ
多分 光も当たらない所にいたんじゃないかな
何のケアもされてないよね

腫瘍は手で触っても1か所だけど 本当はどうなのかな
1か所でも リンパの流れで3か所位は切除だよね

ルーチェ・・・
この子に光を与えたくて つけました
健気にいつでも私を見つめてます

ケアしてピカピカにして ゆっくり温かい家族をさがそうね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
