

頑張ったねルーチェ

昨日 避妊その他手術を受けたルーチェ

予想以上の大手術となり 昨日は病院へ泊り 今迎えに行って帰ってきた
DSCN3275.jpg
私 頑張ってきたわよ

ホルモンによる異常だと思われる子宮及び卵巣の腫瘍があった
摘出された物を見てきたが 素人でもわかるね
歯も18本抜いてきた
抜けた歯の根元は骨が溶けて 鼻腔へと繋がっていたらしい
乳腺腫瘍も3か所の切除
お腹を大きく開いてしまったので 抜糸は通常より長く 2週間後
普通の避妊手術程度なら 抜糸をしない方法をとる先生だが
今回は大きく開いてしまったから 内側で縫い合わせる方法はとらなかった

家庭犬として送り出すには 大きなハンデかもしれない
でも これで少しは命が伸びたのかと思うと安心できる
そして どこにも温かい家庭が見つからなければ ゆっくりすればいい
きっとどこかに ルーチェの良さをわかってお迎えしてくれる家族もいるよ 絶対
DSCN3272.jpg
いっぱいいらないもの捨ててきたから
私は新しい犬生を歩くわ
ピッカピカのお嬢様になってみせるわ


そんな訳で ルーチェの里親募集は3月からになりそうです
それまででも お見合いはできますので お気軽にお声掛けください

ルーチェの新しい犬生を祈り
明日のバレンタインを誕生日に設定しようと思います
明日で8歳の誕生日でいいかな
もうちょっといってるかもしれないけど
八は末広がりだから 縁起を担いでみようじゃないか
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
