スポンサーサイト


幸せにね

 声は掛かるものの 縁遠かったプーアル
DSCN2119.jpg
とってもいい仔なの

1月末 話は急展開
数家族から応募があったのだが その中から この家族なら と
とても大らかなご主人と とても繊細な奥様
お見合いにはお子様2名も一緒で

2週間前 トライアルを開始しました
お届けに行くと まず初めに サークルトイレでしっかりチッコ

マーキングが気になっていたが うちでは沢山いるから仕方ないのよね
上手にできたね
今はまだ たまに失敗しちゃうみたいだけど 早く慣れるんだよ

トライアル初日からお散歩へ
DSCN3216.jpg
お嬢ちゃんと仲良くお散歩だよ

お兄ちゃんとお嬢ちゃんに プーアル頼むねってお預けし
今回 めでたく正式譲渡へ
譲渡を決められて トリミングにも行ってくれたんだよ
DSCN3551.jpg
帰りはお兄ちゃんに抱っこされて この通り
名前はモモちゃんに変わりました

幸せにね モモちゃん

そして幸せになったのはデイジーも
DSCN2424.jpg
うちに来た時は大変だったんだよね
もうそんな心配はいらなくなったんだよ


こちらも数家族の方がお見合いに来てくれたね
みんなよい家族で 嬉しい悩み
遠方でしたが 是非うちにと手をあげてくれたご家族にお預けし 正式譲渡になりました
DSCN2080.jpg
デイジーはね しつこいくらい人が好き(笑)
ずっとストーカーちゃんでした
里親先でもね お子さんが学校に行くのに 一緒に行きたがるんだってさ

保護犬ってね 成犬でしょ・・・
慣れないでしょ・・・
っていう人がいます
そんなことないですよ
それまでどうやって過ごしてきたか そして レスキュー後にどうやって接してあげたか
また どういう個性かで変わりますが 人に慣れない事はないと思ってます
トイレトレーニングだって 少しずつかもしれないけど 大らかに包み込んであげてください

今回どちらの家族も その事は理解されてます
そして まだお迎えしていない方にも理解して欲しいと願ってます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
