

捨てたもんじゃねぇ~♪

マルチーズのルカ君
里親募集は一時停止です
1.jpg

ハンデのあるルカ君ですが 嬉しいことに 里親希望に手を挙げていただいた方々がいます
お断りをしなければならない方もいて 大変心苦しいですが 本当に嬉しいことです
預かりブログ  ココ。&きこ。ゆるゆるHappy Life~(*^ー^)ノ♪

ジャックラッセルテリアのフェイちゃん
フェイ1
こちらも トライアルにむけて進行中
繁殖場ではガウガウしてたのか 歯は削られてます
しかし今では 優しい預かりさんの所で ゆったり生活して とってもおっとり いい仔です
預かりさん先住犬との共同生活も 問題なく 週末の避妊手術を経て 新しい生活へスタート
預かりブログ  幸せへのstart line

柴犬のユキちゃん
DSCN3086.jpg
日曜日にお見合いを済ませ 今週土曜日からトライアルスタート

預かりさんから 続々と嬉しい報告が届いてます

ハンデがあっても 高齢でも 癖があっても みんな個性だと言ってくれる
世の中 捨てたもんじゃねぇよな

過去は確かに色々あるかもしれないが
そんなことより 明るく前向きに 将来を考える方が素敵な事だと思っている

保護犬との生活を考えてみてくれませんか
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
