

ルーチェ開放

ルーチェの抜糸をしました

エリカラを外し 抱っこして 仰向けにして 1本ずつ丁寧に取り 27針あったことを確認しました

DSCN3915.jpg
そして 長い間出来なかったブラッシングも

毛が伸び放題で 絡まっているのもあったな
シャンプーはもう少し先にしようかね
トリミングは・・・
オッチャンのセンスじゃ どうなんですかね?
プロに頼むか 考えようか
DSCN3951.jpg
何々?解放されて笑ってるの?
お口を開けると 歯がないのがばれちゃうよ(笑)
不妊手術と同時に抜歯も18本したからね

残っているのは 下顎犬歯2本 上顎犬歯1本 前歯1本 奥歯1本だったかな
歯なんて 無くなっても ご飯は食べれるよね

あまりにもボサボサだからセンスなしですがカットしましたよ
DSCN4037.jpg
ごめんねぇ~ トラ刈りになっちゃって(笑)
来週にはシャンプーしてあげるからね
そしたらもう一度カットに挑戦してみようかな

DSCN3965.jpg
ルーチェのケアはこれからも続けていきますが
同時に温かい家庭も探したいと思います
ハンデが多いルーチェですが とても良い子です
是非家族にと思われる方 ご連絡くださいね

しっぽ達の家さがしでは 里親会を開催します
3月15日の日曜から3週連続で 日曜11時から14時まで
場所は所沢市で 小さな会場なのと 一人で対応するため
申し訳ありませんが ご予約してお越しください
詳細は週明けにアップしますね

温かい家族を待っている犬達がいます
お迎えする気持ちが固まってなくても結構です
ちょっと気になったら 足を運んでみてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
