スポンサーサイト


幸せのご報告とお見合い会

まずは幸せのご報告
トライアルで里親希望者様が 色々と気遣ってくれていたユキちゃん
良縁をいただき 幸せの家族に迎え入れてくれることになりました
DSCN4517.jpg
トイレの心配だとか フードの心配だとか 色々とあるけれども
とっても良くユキちゃんを観察してくれていて きっとどの壁も乗り越えてくれると確信してます

DSCN4472.jpg
この日のユキちゃん
同窓会気分で とっても興奮 尻尾フリフリ
いつになくテンションも高め
ヨダレまで出てきちゃうほどで 里親様も「初めて観るぅ 楽しそうね♪」
と 喜んでました

DSCN4534.jpg
一つ心配なのはね ご主人様がユキちゃんラブなの
で ユキちゃんも ご主人様ラブでね 奥様が嫉妬しちゃうんじゃないかなぁ(笑)
でもね 多くの家でね 女の子とご主人はラブなのが多いんだと思う
だから心配しないでね 奥様

お見合会をしているという事で こむぎちゃん母がきてくれた
こむぎちゃんはというと・・・
NCM_0242.jpg
トリミングに行って すっきり美人さんになってきました
こむぎちゃん母はね 沢山の犬達に囲まれて 楽しかったらしい
次回は こむぎちゃんも同伴で来てくれるんだって

DSCN4537.jpg
椿ちゃんとのお見合いの方もいらっしゃいました
椿ちゃんは公募はしていなかったものの 預かりさんが熱心に躾をし 里親候補様までお連れ頂きました
あとは日程調整なのかなぁ?

DSCN4549.jpg
ドッグランのお友達のアスカ君は 応援にきてくれました
応援団だけに ゴージャスな白袴姿です(笑)
前回もね ご支援いただきましたが 今回も
DSCN4563.jpg
ペットシーツを届けてくださいました
ありがとうございます とても助かります

お見合いしていただいた方はとても良い人ばかり
どうしましょうかと 悩んでます

小さな会場で 少人数しか入れないので ご迷惑もおかけしたと思います
その反面 じっくりお話しも出来たんじゃないかな とも思ってます
保護犬達を 衝動的に助けたい だけではなく
これから一緒に暮らしていくには どうしていくのが良いのか

明確な答えはありません
ただ その家族が どのように捉えるかだけです
しっぽ達の家さがしでは できるだけ犬との生活もサポートしていきたいと考えています
よろず相談賜ります 的な・・・

そんな事で 来週に予定していたお見合い会は
預かりをしてみたいという人に参加してもらおうと思ってます
犬達の健康を考えながら預かりをしてみたい
そんな感じで・・・
でも会場も狭いから 少人数で募集とさせていただきます
いや もしかして 誰も参加しないかも・・・(笑)
詳細は後日アップでね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
