スポンサーサイト


預かりさん相談会

明日 予定していた 預かりさん向けの相談会ですが
なかなか時間をとることができず 今更ながらに告知とお詫びです

明日は相談会という形を取らずに ご希望になられる方は 預かりさんフォームへご連絡ください
折り返しになりますが こちらからご連絡いたします
預かりさんフォーム

日程は3月22日10時から15時の間で 双方の都合を考慮したいと思います

こんなバタバタですみません

今日 猫ちゃんがトライアルに出ました
DSCN4061.jpg
先住猫ちゃんも 同じ色と柄
違うのは耳の大きさだけ(笑)

もう1匹いるのは
DSCN4046.jpg
ぶちゃかわです

この子はまだ去勢が終わってないので来週予定

先週 11月に保護してきた黒白猫ちゃんですが
コロナに罹り お空に帰りました
DSCN0931.jpg
白三毛ちゃんが里親に出てしまった時に ストレスがかかったのかもしれません

短い猫生でしたが 最後までご飯の心配も 寝床の心配もない環境で過ごせたことだけ
良かったんだと 思うようにしてます
まだ1歳にもなってなかったのですが これも仕方ない事実なんですよね
お世話を託した団体さんに感謝申し上げます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: みかん

鍵コメさん

みかんの状況など含めメールしました。
今後ともよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
