スポンサーサイト


みかん幸せゲット

前回から随分と空いてしまったなぁ

いやいや 色々ありまして・・・
って そんな大袈裟な事でもないですが

DSCN4680.jpg
4月の第1週はとても暖かい日があったので それぞれ保護犬達とお散歩トレーニング
DSCN4684.jpg
アンジェラはお散歩になると まだ腰が引けたり
逆にテンションが下がらなかったり
まずはゆっくり落ち着ける練習で ゆっくりお花見してきましたよ
DSCN4686.jpg
散歩に出ると どうしていいのかわからず 足元でクルクル クルクル
今ではヒールポジションで 歩く 止まる
そんな事まで出来るようになりました
でも すぐ忘れちゃうんだよね(笑)
DSCN4709.jpg
とりあえずなんですが・・・
外でも座って待つことも出来るようになり
それなりの進歩って言っていいかな

そして今日は ミカンちゃん(オスだけど)の正式譲渡
DSCN4749.jpg
正式譲渡でお宅にお伺いしましたが お出迎えしてくれました

とっても顔が優しくなり
少しずつだけど体重も増加しているみたい
DSCN4745.jpg
コタツの中には先住のゆず君
なので みかんは コタツの上

先住猫とも 付かず離れず 良い距離を保っているみたいです

みかんを里親に迎えていただき感謝してます
ありがとうございました

さてさて 明日は お見合いが2家族
そしてそして 来週は とても大変な事が待ってます
気を引き締めて行かないとね

なるべくブログも書きたいと思っているのですが
ワンコ達と戯れていると あっという間に時間が無くなる
来週はもっと無くなるだろうな・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

shippo

Author:shippo
保護犬達の新しい家族を探すお手伝い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
